ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

サツマイモ掘りのお客様が来てくださいました\(^o^)/

2013-11-09 20:26:13 | 畑イベント
この辺りでは一番美しい高島礼子さん似の方のお孫さん達です(^_^)b
 
 
 
今日も沢山お持ち帰りいだたきましたが、皮が赤い紅アズマも掘ってもらえば良かったですね(^_^;)

私の中での品種ごとの用途は、紅アズマが調理用で安納芋が製菓や焼芋用です。 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は決心しました! | トップ | 2回目のソラマメとスナック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑イベント」カテゴリの最新記事