ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

なんか ひさしぶりだにゃん

2022-05-17 20:32:20 | 我が家のみゆう
あたいは いつものとおり げんきなんだけどにゃ。
それでこれは きのうとおとといの しゃしんだにゃん。
 
 
  
 
 
 
 
 

おとうちゃん げんきないけど またにゃん。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆の収穫が一段落し、1... | トップ | 娘夫婦の息子は、生後3カ月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2022-05-18 21:30:52
会社が終わり寝る前に、猫ちゃんを拝見して癒されております。
更新を楽しみにしているのでよろしくお願いします。
猫ちゃんの名前を、教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事