hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

準優勝おめでとう!

2015-06-12 | 家族
高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会神奈川予選
準決勝と決勝が先週の日曜日に行われ、
孫のチームが準優勝をしました。
孫はこの2試合で7打数4安打の活躍をしたそうです。
優勝チームは8月に神宮球場等で行われる全国大会に出場し、
準優勝チームは8月15日から埼玉大宮公園野球場
等で開かれるGas Oneカップ学童軟式野球選手権大会に
県代表として出場するそうです。
孫は幼い頃から特に運動神経が良かった
わけではないのですが、良く食べ、良く寝、
土日の練習や試合は一度も休まずに頑張りました。
この経験が大きな自信になってくれたら良いと思います。



開会式(等々力球場:5月30日)
地区予選を勝ち抜いた県内の32チーム、選手580人が出場

生まれて初めて胴上げをされる孫のK君(6月7日)
良く頑張ったね


テッポウユリ&スカシユリ・アイライン&マトリカリアに続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に咲く花・紫陽花 | トップ | テッポウユリ&スカシユリ・... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事