新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

本日もサイクリング

2012-09-02 18:15:17 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の稽古後にビールを1リットル、チューハイ1缶、梅酒数杯飲んだので、体脂肪の気になる中年としては体を動かさないわけにはいきません。

金曜日のスロージョギングによる膝関節痛のため、今日は自転車にしておきました。

ひと雨降った後の照りつける太陽が暑かったですが、収穫の済んだ田んぼに夏の終りを感じながら、気持ちよく走りました。

短い時間だった(と思う)のですが、腕の日焼けにシャワーが少し沁みました。

もう9月です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は下がったケド・・・ | トップ | 気持ち良い温度でした »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事