爺々のひとりごと

毎日目にする何気ない風景そして風物詩気ままに書き綴っていきたいな

ソフトボールナイター大会

2005年08月03日 | Weblog
31-5日まで大会が開催される 役員当番のため昨晩参加。さすが熱帯夜がつづくが風は涼しいそれにしても参加チームが13 18:50分開始勤務の関係で参加しにくいのかな 昼の大会ですら40チームの参加だゴルフのような個人競技もあるが団体競技の楽しさ 難しさもあるが勝利したチーム全員での喜びは倍になり敗れた悔しさは慰めあい半分になる。私はチームプレイの楽しさ 難しさが味わえる チーム競技が好きだでもも少し打率アップしたいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣りの兄ちゃん)
2005-08-04 08:54:51
毎日暑いですね。兄ちゃんもバテぎみです。雷での雨が欲しい草木の嘆きも聞こえそうそうですね。先日洞峰公園を散歩したおりセミが鳴いておりましたが我が近所ではあまり鳴く事が有りませんね。だいぶ自然環境が変わったのかな。6日のゴルフ バテ バテ大丈夫かなチョツト心配 楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿