Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

メントレとは

2013年07月11日 10時48分15秒 | Weblog
↓講座には、事前課題が出ていて、これがまた、面白い。

■事前課題:下記どれか一つを’ありありと’思い出しておいてください。

「一番ノッてた瞬間」、「イケてた瞬間」、「絶好調の瞬間」

「調子のいい時」、「やる気まんまんの時」、

「感動した瞬間」


「心の平安の瞬間」、「至福の瞬間」、

「今ここにいるフィーリング」、「安心感」、「わくわく感」、

「ときめき感」、「夢中だったとき」

**

〝ありありと〟っていうのが、やってみるとなんだか意外と難しい。メンタルトレーニングって、イメージ力アップの訓練なんだな。。。。ふーん、こうしてオリンピック選手が育つのかぁ・・・是非是非音楽に応用してゆけたらいいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。