Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

something blue

2008年06月28日 09時53分38秒 | Weblog
きのう六本木ノチェーロにお越しのみなさま、ありがとうございました。

お店のマスターに「・・なんかはるかさん、今日しっとりしてますね、いつももっとハッチャけた(!?)かんじなのに」とか言われ、「???そうすか?梅雨時でしめってるだけなんじゃ?」みたいな。

ま、長い人生、そんな時もあるがな。そういうときに無理して体裁だけ取り繕ってみたところでしょうもない。

しかし当ブログ、ですが、きゃーってぐらいたくさんの方々に見ていただいているようで、ありがたや、おそろしや(笑)初対面の方などに「はるかさん、今ちょっとブルーな感じですかね」とか言われたりするとゲゲっ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーボッサ (michiko)
2008-06-28 13:23:23
はるかさん、はじめまして。兵庫県高砂市に住むmichikoと申します。 
トレバーワイ氏に師事されているy・akari先生より、はるかさんのことをお聞きし、始めて知りました(^.^)
 ブルーボッサをフルートでカッコよく吹きたいのですが、はるかさんの著書に載っているのはありますか?
 
 いつか、はるかさんの生演奏を聴きたいです~(^.^)
返信する
著書について (はるか)
2008-06-29 10:31:18
michikoさん、はじめまして。

ブルーボッサについてですが、残念ながら現在私の所から出版はされていません。

ブルーボッサを初めとしたジャズ系の曲集リリースについては時々話が上がるものの、今のところ未定です。いつか実現したいと考えていますが・・

先生にもどうぞよろしくお伝えください。来年、神戸、大阪近辺で演奏する話があるのですが、こちらもちょっとまだ未定なのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。