Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

明日は・・・・

2013年03月01日 10時10分04秒 | Weblog
ひーっ3月に入ってしまった

そして明日、またしても来たるべき日がやってくるぅ

日本人女性平均的寿命から察するに、さすがに、人生の真ん中は過ぎたことになる計算・・・・って、おまえ、いくつまで生きる気だ?ってハナシですが(笑)


ココだけの話ですが、わたしさー、ここにきて、プレーヤーとして活動できる残された時間のことをを考えるようになってきた・・・

人前でフエ吹いてお仕事するっていう商売が出来るのは、「あと残り何年?」、ていうような引き算て、今までしたこともなかった、、、この変化はちと大きい。

そういえば、↓こーんなにアレクサンダーテクニークにハマってるなら、講師を目指して、フルート吹けなくなったらそっちで行けば?などと、人に言われることがあるが・・・

アレクに対しては、趣味の域を決して出たくないという強い意志がある自分。単なる息抜きとして活用したい~んです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。