Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

やっと

2014年03月23日 13時49分49秒 | Weblog
大久保はるか公式HP、4月以降のライヴスケジュールを更新しました↓
http://www.haruka-okubo.com/Live_Performance2.html

5月18日銀座カンタータ、9月art cafe Friendsのフライヤーは後日アップします。

少なくとも上半期のスケジュールの流れは決まった。以前は、本番数日前~数十日前に急に頼まれて入る仕事が多く、それはそれでなかなかスリリングで楽しかったけれど、自分がバンマスで行うライヴは、準備にある程度の時間を費やしたいと思う。9月art cafe Friendsの会場ブッキング担当のお方には、「えっ!9月ですか?そんなに先?」と、驚かれましたが、最善のものをご提供できるように下ごしらえ&煮込み作業をするには、そのぐらいの時間、必要なんです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。