Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

きょうでした!

2008年09月10日 10時05分22秒 | Weblog
新刊「フルートで奏でる12のポピュラースタンダード」大久保はるか編 ですが、本日(2008.9.10)発売です

私の元には数日前に送られてきたので、てっきりもう発売されたものかと勘違いしてました。奥付け(本の最終ページ)をみたら日付が今日だった!

くどくどと表紙画像を貼り付けました。別にねらったわけじゃないけど、高級イングリッシュティー飲んでるみたいなおしゃれな表紙。気に入っています。

今回の私、けっこうなアレンジャーなのだ。クラシックの譜面みたいにソロの部分もぜーんぶ書き譜にしています。そのまま演奏すれば品よく1曲としてまとまるように書いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。