Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

バブリー時代のソバージュヘア?

2007年06月24日 00時09分12秒 | Weblog
きょうは赤坂「カーサ・クラシカ」にお客さんとして行って来ました。本日の出演者サックスの荒木さんのリクエストで、Candyをセッションいたしました。

証拠写真!がお店のHPhttp://www.casa-classica.jp/ 内ライブ日記コーナーにもうアップされています。よろしければご覧ください。

わたしの頭の爆発ぶりもちびっと写ってるー!(笑)やばいな、キャンディ・キャンディどころか、むかしなつかしソバージュヘアみたいじゃーん

それで明日(今日)は朝もはよから新潟まで日帰りいたします、でもちょっとは睡眠とらなきゃ、おやすみー

あしたは頭の爆発おさえる整髪剤いっぱい使ってからでかけよう・・・ぶつぶつ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご謙遜を ゞ( ̄ー ̄ ) (ビーグルU・ェ・U)
2007-06-24 20:14:53
どんなスゴイ髪型になってるのかと思ったら
とってもステキぢゃないですか☆

うちはそろそろ「ちびまる子」カットから
変身したいようで悩んでおります…
ちょいといいお店に行っておまかせに
してみようかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。