Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ありがとうございました

2016年07月17日 20時41分06秒 | Weblog
昨日 Hey-JOE にお越しの皆様、ありがとうございました。沢山のお客様にあたたかく見守られ、大変光栄でした。

「このグループでもっとライヴをやってください」と何人かの方々にお声掛け頂きました。

たしかに、2シーズンに1度ぐらいしか活動しないのはね・・・・ヘタしたらメンバーたちには「それではどうぞ良いお年を」とか言いかけそうになってしまった自分がこわい(苦笑)

近日中に次のステージを考え、ご報告いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。