Dobashi 《IPPO・一歩》

趣味の陶芸でツボを作り、
 仕事の鍼灸治療でツボを刺激しています。

わに塚の桜

2008-04-03 17:58:49 | デジカメ写真

5~6分咲き

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞおちのつかえ・吐き気 | トップ | それが何かは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わに塚の桜 (さくら咲く子)
2008-04-04 11:26:18
待っていましたぁ…\(^o^)/

ippoさんの『わに塚』のさくらぁ~~~!!

たぶん6日の日曜日には農道が渋滞するんでしょうネェ。

神代桜も元気に咲いているようです。

画像楽しみにしております。

返信する
わに塚の桜 (Ippo)
2008-04-05 13:10:02

昨夜からライトアップされていました。
8時半ごろ行きましたが、
まだまだかなりの見物客がいました。

本格的なカメラと撮っている人、
携帯で撮っている人などさまざまでした。

今年初めてのライトアップですが、
8日まで、時間はPM7:00から9:00。

昨日から満開となり今日明日は
大勢の人達でにぎあうでしょうネェ~~


返信する

コメントを投稿

デジカメ写真」カテゴリの最新記事