Dobashi 《IPPO・一歩》

趣味の陶芸でツボを作り、
 仕事の鍼灸治療でツボを刺激しています。

学んで思わざれば・・・

2008-12-22 13:52:16 | 名言・格言・標語

旅日記

 

学んで思わざれば則ち罔し
 
                       孔子

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日よい仕事を・・・ | トップ | 誰か過去をほめず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐクリスマスですね☆ (bee)
2008-12-22 21:59:52
もうすぐクリスマスですね。
2色のツリーのイルミネーションが、きらきらととてもきれいですね☆
皆さんのところにサンタクロースが来るといいですね~!
返信する
もうすぐクリスマスですね☆ (Ippo)
2008-12-24 15:02:40
今夜はクリスマスイブですが、
beeさんはきっと楽しいイブを過ごされるでしょうね。

これからも宜しかったら遊びに来て下さい。


返信する

コメントを投稿

名言・格言・標語」カテゴリの最新記事