ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ダイエットに白ワイン♪

2015-06-25 | ダイエット

いつもありがとうございます

ビール好きの私ですが、ダイエットにビールは不向きなんです

本日は5分ダイエットより、

白ワインはダイエットの味方

を紹介します。

 

【白ワインはダイエットの味方!】

「お酒は太るから」とダイエット中は
控えがちですが、飲むお酒によっては
太ることもなく、ダイエットの味方になる
お酒もあります。

■白ワインがダイエットの味方!

お酒が「太る」と思われがち
なのは「カロリーが高い」せいですが、
実はこのカロリーは太るかどうかには
全くと言っていいほど関係ありません。

※知り合いなどに、すごい飲むのに
 ガリガリの人が居ませんでしょうか?

実は太る一番の理由は「糖質」です。

糖質の高いお酒を沢山飲むと
血糖値が急上昇して脂肪が
どんどん蓄えられてしまいます。

<糖質の高いお酒>
・ビール
・日本酒
・チューハイ
・カシスなど甘いリキュール
 を使ったカクテル
・梅酒 ※最も糖質が高い

これらはダイエット中は避けたいお酒です。

逆に飲んでも問題ない、低糖質なお酒は

・赤ワイン、白ワイン ※ロゼはNG
・ウィスキー
・焼酎

これらは糖質がほぼゼロのため、
ダイエット中に飲んでも
全く問題ありません。

特に「白ワイン」はオススメ!

飲んだあと、時間が経つにつれて
血糖値が下降することがわかっています!

つまり、飲んでも太りません!

毎日のビールを白ワインに変えるだけで、一気にダイエットモードになりますので、是非「白ワイン習慣」を取り入れてみましょう。



アサイー習慣で
グングン痩せる!
http://bit.ly/1GKm8RA

毎日飲んでいる人は
痩せている!
お嬢様酵素のパワーがすごい!
http://bit.ly/V3VZwP



毎日のビールが楽しみな私は

白ワインに変えられない

糖質0のビールで折り合いをつけるしかないかも



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿