ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

桜の里健康マラソン(水上村)

2007-04-02 | マラソン・ジョギング・登山
おはようございますはらっちです
3月31日に開催されました
桜の里健康マラソン(水上村)
もう~すっごく楽しかったで~す
写真はマラソンコースから眺めたダムの噴水と桜ですお天気が良ければもっと綺麗なんですけど・・・

どんよりとした曇り空でしたがマラソンにはちょうど良い気候でした
仮装している人が非常に少なかったのが残念。黒マスクのお兄さんが一人だけでした。私はラビット耳を持って行ったのですが、息子の学校の生徒が多数来ていて息子が恥ずかしがるので(思春期ですから・・・)つけませんでした

ラビット耳は次回出場予定のえびの京町温泉マラソン(4/22)
で初披露となるのでしょうか

時計を忘れるというハプニングがありましたが、レース中はずっとアソシエーション(身体との対話)して走りました
桜並木がすっごく綺麗で「わぁ~キレイ」と言って眺めながらのお花見ラン
ただ、走れども走れども同じような風景なので距離表示がなければどれだけ走ったのか分からないところですが、5キロ以降は1キロごとに表示がありましたの良かったです

レース結果は、1時間8分43秒(一般女子53人中18位)
と私にとっては良かったです

両手を挙げて笑顔でゴール
とっても幸せで~す


4月にレースがあるのでジョギングはお休みしませんが、これからは気持ちを切り替えて、試験勉強(FP)を頑張ります
合格するまで諦めません次回の試験でリベンジを果たす


仕事も慌ただしく忙しくなってきましたので、体調を整えて笑顔を絶やさずに頑張りま~す
看板娘なので私ががんばらないと始まりません

皆様も身体に気をつけて笑顔で頑張ってください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の里健康マラソン完走おめでとうございます (nishi)
2007-04-02 09:29:39
はらっちさん、おはようございます。

桜の里健康マラソン完走おめでとうございます。1時間8分台なんて、タイム的にも素晴らしいですね。ラビットはらっちの姿を見たかったのですが次回楽しみにしています。お花見ランでしたね。もう、次のマラソンの予定(京町温泉マラソン)が入っているのですね。凄いバイタリティー。写真は、応援の方が撮られたのですか?綺麗に撮れていますね。マラソン予定が入っているので大変でしょうが、FPの勉強も頑張ってください。応援しています。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-04-02 14:48:12
こんにちは☆
ありがとうございます!写真がラン後に私が撮りました。噴水が見えるところが綺麗だと教えてもらったので。
練習では80分以上かかっていましたので、練習よりも10分以上も速くゴールできたことになり、私にしてはタイムが良かったです♪(まだまだ上位に食い込めそうにありませんが)
勉強の方も日々の努力が報われるように頑張りたいと思います!
返信する
桜の里マラソン完走おめでとうございます。 (ヒデちゃん)
2007-04-02 18:43:33
はらっちさん完走おめでとうございます。
タイムもすばらしい。速いですね。
ラビットはらっちさんは残念でしたが、えびのでの初披露楽しみです。去年も桜満開で気持ちよかったですが今年の桜も満開だったようですね。
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-04-03 22:02:10
ありがとうございます!
無事完走を果たせました♪
タイムも私にしては上出来です!
ラビットは残念でしたが、仮装は次回の楽しみにします☆
桜は満開で素晴らしかったです!
来年は奥様と是非いらしてください♪湯山温泉はお肌がすべすべして気持ちいいですよ
返信する

コメントを投稿