ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

日本一の桜の里健康マラソン(水上村)

2007-03-30 | マラソン・ジョギング・登山
おはようございます福祉住環境コーディネーター2級のはらっちです
詳しくは「福祉住環境コーディネーターとは」や「福祉住環境コーディネーターになるきっかけ」をご覧ください

熊本工業高校ベスト8おめでとう
9回裏に追いつかれ延長12回まで3時間以上の試合で勝利の瞬間をTVで観戦できました観戦できないと思っていたけど延長したお陰で観戦することができましたとてもついてます

最後まで諦めないことの素晴らしさを改めて感じました

私が明日(3/31)参加するマラソン大会に後押ししてくれた素晴らしい試合でした

日本一の桜の里健康マラソン(ダム一周)に出場するのですが、距離の長さにビビリまくり(^^;)、トレーニング不足、減量失敗などで、すっかりテンションダウン
棄権しようかとまで思ってしまいましたが、昨日の熊本工業の試合でそんな自分が恥ずかしくなり、最後まで諦めないでゴールを目指し当たって砕けようと思いました

マラソンを楽しむアイテムとしてラビット耳を購入したのですが、家族の反対により今回は封印することに・・・・・・ちょっと残念なのでブログでの公開です
桜の花が満開らしいので楽しいお花見ランになるといいなぁ

次回の大会ではラビット耳つけて走りたいです

レース結果は来週のブログでお知らせします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi)
2007-03-30 08:44:57
はらっちさん、おはようございます。

高校野球、熊本県勢、ベスト8おめでとうございます。
はらっち”うさぎ”可愛い”。小学生にしか見えませんね。ラビットうさぎでマラソンすればいいのに?ちょっと残念ですね。次回はこれで走ってください。東京は、今朝は大雨降っていますが、はらっちさんの方はいかがですか。明日、31日大会ですよね。好天に恵まれて、花見をしながら走れれば良いですね。日本一の桜なんで凄いんでしょうね。

私の場合は、会社から帰ってから走るので、どうしても夜中になってしまうことが多いのですが、10キロくらい走ってくると、お腹が空いて、ついつい、深夜2時まで営業しているラーメン屋に入ってしまうことがたまにあります。ざるラーメンとを頼んでしまいます。せっかく、走ったのに逆効果になってしまいます。(笑)

マラソン終わったら、FPも頑張ってください。では、明日、期待しています。
返信する
頑張ってください。 (ヒデちゃん)
2007-03-30 20:11:56
熊本工業さよなら負けかと思いました。
勝ってベスト8良かったですね。\(o⌒∇⌒o)/ 


ラビットはらっちさんで走ればいいのに残念です。
・゜゜・(>◇<)・゜゜・

去年市房ダム1周を走りました。
去年も満開で、桜の花びらが舞っていました。
応援は少なかったのですが、残り5km位の上り坂周辺におばちゃん達の声援があったと思います。
最初ダム1周遠いなあと思いましたが、走り出すと一生懸命で
あっという間のマラソン大会でした。
明日頑張ってきてください。

返信する
全国公開ですね。 (どんべのママ)
2007-03-30 20:17:18
ひでちゃんの妻から、改名です。どんべのママです。
いい写真ですよ。
昨年本当は、桜マラソンの3キロを走りました。その時もう、走るの「まっぴら、ゴメン」と、主人に宣言していました。
それなのに今年、とうとう「どんべのママ」になりました。はらっちさんが肩が痛くても、仕事が忙しくても走りたい気持ちが少し理解できます。頑張ってくださいね。ゴールの充実感は計り知れないものなのでしょう。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-03-30 22:55:03
ありがとうございます
夜食を食べたくなる気持ちすごくわかります
私も走った後のビールが美味しくて肴を食べ過ぎてしまいます
走っても痩せないはずですね
天気は夕方から雨みたいですがレース中は大丈夫でしょう私は雨女ではないので
明日は楽しんできますね(^_-)-☆
明後日から勉強再開します
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-03-30 23:00:42
水上はいい所なんだけど、マラソン大会の参加者も少ないから応援も比例しているのでしょうか?
菜の花マラソンなどの応援を知ってからはちょっと寂しい気がします
あっという間に感じられるといいのですが・・・・
完走することを目標に頑張ります

昨年私は初参加で5キロ走ったんですよ~
返信する
どんべのママさんへ (はらっち)
2007-03-30 23:08:06
改名されたのですかまた何故に「どんべのママ」
私も昨年5キロに初参加しました。時間が無くて直ぐ帰ってしまいましたがひょっとしたらお会いしているかもしれませんね
今回は参加されないとのことでお会いすることはできませんが、どこかの大会でお会いできるかもしれませんね。

あの達成感と爽快感はゴールした者のみが味わえる快感ですどんべのママさんもきっとマラソンに嵌ると思いますよ
返信する

コメントを投稿