ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ナッツ類をおやつに♪

2015-05-23 | ダイエット

 いつもありがとうございます

ダイエットが続かない私ですが、ココナッツオイルダイエットや酵素ドリンクダイエットは続いています。

今日はみんなが痩せた5分ダイエットより、

 【小腹が空いたらナッツ!】ナッツと酵素で小腹撃退!
http://bit.ly/1GKm8RA


ダイエット中に我慢することといえば
「食欲」ですね。

食欲は三大欲求だけあって、
我慢をするとストレスを感じます。

特に小腹が空く「おやつの時間」は
ナッツを食べて空腹を紛らわしましょう!

■ナッツは太りにくい!
カロリーが比較的高いため
ダイエット中に控えがちな
「ナッツ」ですが、糖質が
非常に低いのが魅力!

糖質が低いので、食べても
急激な血糖値の上昇がなく、
脂肪になりにくい食材です。

■素焼きアーモンドが一番オススメ!
食塩などが添加されている
ものでも良いですが、
理想は食塩などが添加されていない
素焼きのアーモンドです。

味に飽きるようでしたら
「ミックスナッツ」などでも良いでしょう。


おやつタイムにチョコレートやスナック菓子をつまんでしまうという人は、ナッツに変えてみましょう!

しっかりお腹も満たされるうえに、脂肪にはならないという最高の間食になりますよ。


 

私はミックスナッツを食べています。

おやつだけでなく、お酒のおつまみにもしています。

飽きないし、美味しいし、何より、

食べても脂肪にならないってのが嬉しい

 

 

 


 

原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿