ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

リバウンドしました(;>_<;)

2017-02-17 | ダイエット

キャベツダイエット(キャベツから食べはじめる)を

始めてからほぼ順調に減量できていましたが、ここにきてリバウンドしてしまいました。



原因1・・・野菜だから大丈夫と思い食べ過ぎてしまう。

キャベツをどんぶりいっぱい食べてから普通におかずを食べていた。

おかずを減らさなきゃキャベツ食べる意味が無い?

 

おやつを我慢していた反動なのかもしれないが、

原因2・・・お菓子を「少しくらいいっか」
と、一口が命取り。もう一口、もう一口と止まらなくなってしまいました。

大好きなチョコレートを一口。美味しい(≧∇≦)
もう一口、もう一口、
結局一箱食べてしまいました。

こうなるとなし崩し的に。

ダイエットはまた明日からでいいや~🎵

明日が明後日になり明々後日になっていく・・・・

こうやってダイエット失敗する。

そして

ダイエットやーめた!と断念するのです。



でも今回は断念しません。

また1から始めます。

今回の反省を踏まえ、おかずを減らしお菓子を買わない。

2kgリバウンドしましたが、食い止めます。



自分に甘く情けないが、本気です。

失敗しても諦めないで何度でもやり直します!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿