ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第26回えびの京町温泉マラソン大会

2012-04-23 | マラソン・ジョギング・登山

いつもありがとうございます

今年もえびの京町温泉マラソンに参加して参りました。

昨年の様子はこちら第25回えびの京町温泉マラソン大会

 第26回えびの京町温泉マラソン大会

年々参加者が増え今回は過去最高の人でした。

マラソンブームのお陰でランナー仲間が増え嬉しい限りです。

3キロ、5キロ、10キロのコースがあります。

参加賞はお米、タオル、ドリンク、温泉券、焼酎。

食事は、まぜ飯、豚汁、バナナ、お茶

えびの焼酎「明月」

 

他に夫婦、家族、団体での参加は蒸し卵がもらえました。

抽選会は当選者が紙に張り出してありました。

最近は抽選会が今回のような張り出し形式が多いです。

私は10キロのコース。10キロの参加者は986人でした。

 

今回の大会に向けては1回10キロの距離を踏んだだけでした。

練習不足からかレース前半からすごくしんどかった。

上り坂では歩きたくなったけどここで歩くとずっと歩いてしまうからグッと堪えた。

折り返してまもなく歩道で応援してくれていたおじさんが、何かを配っていました。

手を差し出すと私にも下さいました。

渡されたものを見てみると携帯ストラップです。わ~いラッキー

なんだか勇気が湧いてきてがんばって走れそうな気持ちになりました。

おじさんありがとう。

気持ちは回復しましたが、体がついていけず・・・・・・・

後ろから来る選手に越されまくり情けない思いをしました。

練習は嘘をつかない?・・・・・・って本当だ!

56分38秒

総合順位 525位(986人中)

部門別 12位(40人中)

これから楽しく練習を重ね50分切を目指したいと思います

 

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿