ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

習慣にしたい食事のルール

2016-01-29 | ダイエット

いつもありがとうございます

ダイエット宣言してから随分たちますが、すっかりダイエットのこと忘れておりました

炭水化物大好きなので糖質オフダイエットなんて絶対無理だし、1食置き換えも効果なし。

酵素ドリンクや、亜麻仁油、ココナッツオイルなどを使った料理は続けているけど痩せません。

そんな私のような

運動や食事制限は苦手、もしくはしたくないけど、ダイエットしたい人にオススメしたい

食事の習慣です

 

習慣にしたい食事のルール

必ず守る4つのルール

ゆっくり味わって腹8分目

朝食をしっかりとる

食べたくないときは無理して食べない

夜の食事量を控える

 

できれば気をつけたい3つのルール

高脂肪食品を避ける

酒のつまみに注意する

甘いものを食べるなら朝か運動後がベスト

 

 ・・・脂肪が燃える「体幹」トレーニング 谷本道哉/石井直方 著・・・

 

 

これなら私にも出来そうかも

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿