happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

今年も

2012年10月16日 | パン
毎年、紅玉が来ると、必ず1回は作る(1回しか作らない)



まるごとりんごパン。

りんごの芯を抜いて、中にレーズンやクッキーなどを詰め込み、パン生地でくるんで焼き上げます。

おいしいけど、見た目のインパクトもあるけど、とにかく食べにくい。だから1回だけ。

でも、このパンは、下の息子が大好きなのです。

今年も一人だけ、まるごと食べていました。



そのほかのパンは、相変わらずただの食パンを量産。



豚ひれ肉の塩麹漬け、小松菜とにんじんのナムル、卵焼き、サツマイモの素揚げ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事