happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

ハロウィーン

2012年10月17日 | お菓子
お客さんが来るので、ケーキを3種類用意しました。

今回は、ばたばたしていたので、ゆっくり考える(作る)暇もなく、「これは得意」と思えるお菓子ばかり。



キャラメルロール。本当は時期的に栗で作りたいところだけれど、栗は手間がかかるので、まだ今年は手つかず。どうしようかなぁ。



スフレチーズケーキ。これは、だいたい気に入ったレシピがきまったかな?水切りヨーグルトをたたっぷり入れた、さっぱりタイプ。



カラメルりんご入りパウンドケーキ。



今回はコーヒーをたっぷりポットに用意して、お好きなマグカップでどうぞ、というスタイルで。いつもは市販のお菓子は用意しないのですが、せっかくハロウィンの季節なので、ハロウィンのお菓子も用意しました。



牛肉と野菜のすき焼き風、卵焼き、かぼちゃの胡麻和え、にんじんと小松菜のきんぴら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | チーズスフレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事