happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

ちょっとのんびりしよう

2022年07月11日 | つぶやき


間をおかず、レーズンロール、チョコロール。ローフ型のは、チーズロール。








昨日で仕事納め。14年勤めた、スーパーの鮮魚を退職。よくがんばった❗
次はこれから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1kgの強力粉で、週に2回焼いている… | トップ | 今日もパンを焼く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライア)
2022-07-11 17:39:46
超ご無沙汰&お久しぶりです

長い間お疲れさまでした
14年・・・頑張ったね~ 暑い時期だしちょっとゆっくりしてね
Unknown (happy_brand)
2022-10-27 20:23:05
ごめん🙇今さらコメントに気がつきました。ありがとう。のんびりと思いきや、あれこれ作ったり、山に行ったり、自転車乗ったりしています‼️

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事