Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

総理大臣の任期?

2008-09-20 | 想い・雑感
今の総理大臣は誰?

なんてことを 改めてお尋ねしたい気分

さまざまな問題が噴出する中
日本のトップが国民に語りかける姿が
まったく見られないのは 悲しい限り

誰なんだ トップは

総理大臣の任期の最後はいつなの?
やーめた
と言ったら
すべての公務 職務 責任を放り出していいの?

自民党の見せかけ総裁選が終わり
国会で次の総理が指名され
天皇が任命するまで
福田氏が総理じゃないの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ生きてるのに (志村建世)
2008-09-21 10:43:55
まだ生きてるんだから、現職の総理の筈ですね。事件があっても、大臣がやめても、関係ネーと言っていられない立場なのに、有終の美を飾るつもりもないのか。あるいは「後任の方に迷惑かけないように」の謙虚さですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。