Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

会えるときに

2007-02-13 | 医療・病気・いのち
胃癌の再発で
肝臓や脳に多発転移巣が出現した方

病院嫌いで
なかなか入院なんてしてくれそうにない方が
体調が悪いと
ご自分から入院を希望された

普通に歩いて入院されてきたのだが
かなり急に全身状態が悪化してきた

遠方にいるお子さんがちょうど忙しい時期と
その方の奥さんは言われるのだが

時間ができてといっていては
間に合わない可能性が高い
少しでも時間を見つけて
会っておかないと
心が残るかもしれない

と申し上げた

お子さんは
何とか時間を見つけて帰省し
数時間でまた戻って行かれたが

その方はお子さんを見て
「ありがとう」
と言われたとのこと

その2日後に永眠された

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。