衆院予算委員会

2024-05-20 21:40:00 | 日々思うこと
いつも思うのだけれど、野田氏の追求が一番見事だ。
  顔を洗って出直してこい!
のらりくらりの答弁に本当に
ズブのど素人のわたくしでも啖呵を切りたいと思う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の今日 | トップ | 退院の許可がでた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪の人生日記)
2024-05-21 07:07:53
こんにちは。自分の給料分の仕事をしていない政治家が多いようですね。
返信する
Unknown (hana04yama23 茉那)
2024-05-21 08:48:23
放浪の人生日記さん

政治家(屋)になるとお金以外には関心がなくなるようですね。  茉那
返信する
Unknown (行雲流水の如くに)
2024-05-21 12:31:59
茉那さん、こんにちは。
私も同感です。
野田さんは確か20百万円くらいの政治資金で活動を続けています。
活動の基本は自分でビラを作り駅頭などで配っています。
信頼に足る政治家だと思います。
だから言葉に迫力があるのでしょう。
返信する
Unknown (hana04yama23 茉那)
2024-05-21 15:21:30
行雲流水の如くに さん

みんなが同じような攻めかたをしても
同じ答弁しか返ってきません、

国会中継なんてもともと退屈なやり取りなのですから、よほどパンチの効いた言葉で攻めなければならないと思います。
ただし、態度は穏やかに。
難しいですね。

煽りすぎですね。
地方都市に住む老人なのに。
反省してます。  茉那
返信する

コメントを投稿