お風呂にはいるのも怖い

2011-03-28 19:48:24 | 日々思うこと
地震と津波の被害で辛い思いをしている方々が多くいらっしゃる中、このようなことは贅沢だと叱られそうだけれど、お風呂に入る

のがとても怖い。

もともとカラスの行水のほうだけれどあの日から大急ぎで出てしまったり、今夜はやめておこうと思ったりしている。

寝るときもパジャマからトレーナーに代えた。何しろ一人暮らしは自分で判断しなければならない。

声を掛け合う相手がいないのだから。


原発は深刻だ。毎日の放射線漏れの話を聞くたび、本当に歯がゆい思いがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁の責任 | トップ | 「西行  月に恋する」を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿