煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

滑走35日目@だいくらスキー場

2012年04月01日 | SKI ~ Love 高畑

4月1日、滑走35日目・・・ 

もう4月か (-_-;) でも、もうちょっと滑りたいんで、前回に引き続きだいくらへ・・・


09:00、 中央ペアの一番搬器に乗り込む・・・ 天気予報は曇り一時雪だったけど、先日に続きピーカン


昨夜、10cmくらいは降ったみたいなんで、ゲレコンも良っさげ~!


ちょっと湿った雪だったけど、この時期にこんなシュプールが描けるとは・・・ (^^♪ ラッキー


そうこうしてるうちに、高畑お馴染みのメンバーが集結・・・ お約束どおりだね (^^♪


予報に反して天気もGOOD、皆でわらわらとあちこち滑りまくり~・・・ 楽しいAMだった!


お昼は煮込みカツ丼・・・ 豚汁はお肉たっぷりだし、これで¥950は高畑よりお安いかも・・・
高畑でも、来シーズンから煮込みカツ丼を復活させてくんないかな~



昼食後は白樺リフトからスタート・・・


で、この頃から天気予報どおり本格的な雪が降ってきた (~_~;)


しかし、悪天候になっても、若者が沢山いるスキー場はちょっと雰囲気が違って楽しい! ウルトラマンやガチャピンetc、その他にもナースや女子高生の制服で滑ってる人を発見。 ここって、全身コスプレだと、リフト券が無料だとか・・・ 高畑じゃあこんな企画は無理だろうな (^。^)


さて、雪が降って視界が悪くなったらコブコブだよね・・・ つうこって、スウィングコースでコブ錬。 柔らかめだったけど、深いんで結構大変だった!


で、ラストの記念写真。 私はお豆腐の買い出し (かみさんのお使い) があったんで、15:00頃に退散・・・ (~_~;)


アウェイのだいくらスキー場、でも皆さんと一緒に滑ってると、高畑で滑ってるみたいなアットホームな雰囲気で楽しかった・・・ 今シーズンは、これでお目にかかれるのも最後かもしれないけど、今後もヨロシクね~ (^^)/

 
 ※ 会津高原だいくらスキー場@4月1日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製始動 (^^♪ | トップ | 燻製おつまみと・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいくら滑走乙でした (hirokama)
2012-04-02 23:14:47
午前中は天気に恵まれて、春スキーらしさを実感しましたが、午後は真冬に戻ってしまい、目まぐるしい1日となりましたね。

アウエイなだいくらでしたが、高畑のおなじみメンバーと一緒でしたので楽しい時間を過ごせました。

GRIさんはシーズン終了となる様ですが、当方はもう少しぶらぶらしてみる予定です。
また来シーズンよろしくお願いいたします。
返信する
re: だいくら滑走乙でした (GRI)
2012-04-02 23:49:56
hirokamaさん、アウェイのだいくらですが、皆さんとご一緒だったんで楽しかったです!
お付き合い、ありがとうございました。

私は来週くらいで最後ですかね・・・ 菜華楼にも後ろ髪引かれてるし (^。^)

今シーズンも残り僅かですが、怪我には気をつけて楽しみましょうね・・・

そして、来シーズンもヨロシクお願いしま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿