煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

網戸洗い

2013年06月01日 | その他etc

昨日は宴会・・・ で、今日は二日酔い  

でも、天気が良いからかみさんに命じられて網戸洗い・・・

まあ、ケルヒャーを出して、シャーして・・・

 
干すだけなんで、簡単なんだけどね


ついでに、バイクもシャー・・・ 花粉やら黄砂やらで汚れてたんで  


それにしても、二日酔い・・・ つうか、まる二日酔いでの高所作業は危険が危ないな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎いろいろ | トップ | 冷中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2013-06-01 22:15:23
網戸のお掃除、お疲れサマでした。
私は今日、網戸を開けたら外れたので戸車を調整しました。
それにしても「危険が危ない」って、まだアルコール残っていたのでは?笑
そんな時は高いところはダメですよ。
返信する
Unknown (GRI)
2013-06-02 08:51:35
某さん、ここんとこ土日もバタバタしてて、ゆっくりしようと思ったらこんな事に・・・
「危険が危ない」、かみさんにも「古!」って指摘されましたが、まっ正真正銘のオヤジなので (^。^)
返信する
二日酔い (Eagle)
2013-06-03 20:21:01
私のイメージではターミネーターのようなGRIさんも二日酔いをすると分かって安心したと言うか、嬉しいと言うか(笑)
返信する
re: 二日酔い (GRI)
2013-06-03 23:19:17
Eagleさん、私の場合二日酔いは二日酔いでも、そのまんま酔ってるんです。
ぼら、気持ちが悪いとかそんなのもあまり無く・・・

アセトアルデヒドは、ターミネーター肝臓で完全粉砕ですかね (^。^)

返信する

コメントを投稿