煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

みやざきマンゴー

2017年06月16日 | 食道楽&酒の肴

明後日6月18日は父の日・・・


つうこって、宮崎に住む息子が「みやざきマンゴー」を送ってきてくれた


見るからに高級そう・・・ ってか、マンゴーって好きなんだけど、今まではスタバのマンゴーフラペチーノとか、ミニストップのマンゴーパフェとかした食べた事なかったな



切れ目を入れて、、、


ひっくり返せば、マンゴーらしいお馴染みの形


パクっと口に入れたら、桃の美味さをギュギュッと凝縮させて、さらに熟成した感じの味・・・
いや〜、本物の生マンゴーってこんなに甘くてウンマイんだ

つうこって、ありがとね〜! そのうち何か送るよ  孫も食べれるブツをみつくろってね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキワリソウを求めて黒斑山... | トップ | 三国山〜平標山でお花見(前編) »

コメントを投稿