煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

いくら&たらこセット from 古平町

2016年10月05日 | ふるさと納税

北海道古平町から、ふるさと納税のお礼の特産品が届いた・・・




たらこ500gと、、、




いくらの醤油漬け500gのセット・・・
このお礼の品はかなりお得なんで、昨年に引き続きのリピだよ

イクラは大好物だし、良い生筋子がお安く仕入れられれば、かみさんが仕込んでくれるんだけど、まずはお正月用を確保しとかんとね 冷凍庫ふさぎだけど・・・


*** 古平町ふるさと納税ページへようこそ! ***


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草紅葉萌え~! の、西吾妻山... | トップ | 大展望の唐松岳 »

コメントを投稿