煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

4月の雪

2015年04月08日 | その他etc

今朝起きたら、雪が降っててびっくらこいた


ボタボタと大粒の雪で、どんどん積もってく・・・


今が盛りのクリスマスローズや、


ビオラが雪に覆われて可愛そう!


咲き始めたばかりのスイセン・・・ こりゃあ、ダメかもね

通勤はスタッドレスをまだ履いてるから大丈夫だけど、せっかく片づけた冬物出すのがメンドイな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 手羽先餃子の燻製(熱燻) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開なのに・・・ (みちほ)
2015-04-10 11:35:39
こちらはミゾレでしたが寒い・・・
きょうだって寒くてストーブつけっぱなしです(笑)

花が長持ちするのかな? でも桜にだって、ほかの咲いてる花だって
雪が降る寒い日は厳しいですよね・・・
返信する
re: 桜満開なのに・・・ (GRI)
2015-04-10 21:13:50
みちほさん、せっかく咲いた花に雪が降るのを見ると、
ちょっと可哀想になりました。
スキーも終了なんで、雪はもういいかな!?

あ、今度の日曜、ダメもとでアソコに行ってみますよ~!
今からワクワクです (^^)/
返信する

コメントを投稿