煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

社食

2009年11月14日 | ぶらぶらお出かけ

 昨日は所用があって、羽田空港近くの全日空のトレーニングセンターへ行ってきました。 ま、所用は放っといて・・・ (^^ゞ


 昼食は 「ロコモコ@480」・・・ この他にもラザニアとか豊富なメニュー ・・・ さすがANAの社食、国際的つうか、アカヌケてるし、お安い! ま、味は社食ですからそこそこ・・・ (^^♪ 


 でも、何よりいいのはこの社食の雰囲気。 明るくって、広くて・・・ こんな社食だと会話もはずむし、パワー充填できそう・・・ あ、この後、ピンクのつなぎを着たキャワイイCAの卵さんたちも沢山来てました・・・ !(^^)!

 我社の社食もこんなんだったらお弁当なんか・・・ (+o+)☆ \(ー_ー)ナンカトハナンジャ ・・・ 訂正、かみさんにお弁当作ってもらわなくてもいいんだけどな (^_^;)

 まあ、CAの卵さんたちは別として、我社もなんとかならんもんだろか (ーー゛)!?  総務部長、ヨロシクね・・・って、見てないか (~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラ ミニマ | トップ | スモークオイスター ~ 今シ... »

コメントを投稿