煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

久々登場、モンステラ !(^^)!

2011年04月28日 | その他etc

今朝、久々に我家のモンステラが新しい葉っぱを広げた・・・


3年前はこんなに可愛かったけど、伸び過ぎてかみさんに間引かれまくって、もうめげたかな? と思ってたけど、こいつは生命力の塊みたいだ・・・

今までは両サイドに五つの切れ目だったけど、今回はさらに内側に穴が・・・ 歳とった証拠だけど、何となく風格が出てきたかな・・・ これからも葉っぱの成長が楽しみだ !(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のゴーヤ | トップ | GW/帰省 »

コメントを投稿