緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

フェイスブックが乗っ取られました!

2017-03-14 01:01:25 | 困った出来事

今のところ、どうしたらよいのかわからず、こちらでお知らせしておきます。

昨日、3月13日の午後、気付かぬうちにフェイスブックの私のページが乗っ取られました。

お友だちの方々に(全員ではないのですが)次々と迷惑なメッセージが送られています。

「今時間ある?」という私らしからぬなれなれしい問いかけや、

ラインの登録などの呼びかけなど、かなりの方にご迷惑をおかけしてしまっているようです。

 

前の日にパスワードが変更されていて、それはすぐに対応したのですが、

昨日はアドレスも変更されてしまい、私の知識ではどうしようもない状況です。

一見、何の問題もないように見えますが、お友だちとのメッセンジャーでのやり取りは全て削除され、

最近の投稿もなくなっています。

 

みなさま、私からなんとなくおかしなメッセージがきたら、応じないでください。

対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月はドラムサークル・フォ... | トップ | 失敗しない緑のカーテン作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った出来事」カテゴリの最新記事