なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

文化祭・フラワ-サ-クル

2010年10月30日 | 
私は、今年の文化祭はフラワ-サ-クルに出品です。
(昨年までは押し花でしたが辞めたので・・・・)
1.会場は砂川市公民館です。
2~6 私が出品した作品です。
先生の作品は写真1の左端です。



フワラ-サ-クルは20人ほどの会員がいるのですが、みなさん忙しく
6人しか出品しなかったので、それぞれが生花の他、今まで作った作品を
持って来て展示しました。
だから、私の作品がこんなにたくさん並びました。
(うちが近いので空間を埋めるため持って行っただけですが・・・)

5年前に第1回の展示参加、それからず-っとお休みで今回2回目の展示です。
ほんとにのんびりしたサ-クルなのです。
今回は新しい先生が、張り切ってお花を包む紙でディスプレイをしてくれました。
「ほう、廊下が賑やかになっていいねえ。」と、公民館のおじさん。
「銀座通りってとこでしょう?」と先生。
「そうだ、公民館銀座通りだ。」っておじさん。
「あっはっは、いいねえ。先生のディスプレイは最高だね。」って私。

今日はたくさんのお客さんで賑わっていました。

11月1日まで展示です。

(コメントはまたの機会に)


最新の画像もっと見る