なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

ビーズで年末、年始

2020年12月12日 | ビーズ作品

今年は1年中「コロナ感染」のニュースで明け暮れしました。

ますますコロナは脅威を振るっています。

いつ自分が感染するかと思うと怖い毎日です。

 

さて、ビーズで少し明るい気持ちにしましょう。

「動物たちのクリスマスパーテイ」を作りました。

こんな楽しいクリスマスを世界中の人々が楽しめる日が

早く来るといいですね。

 

来年は「丑年」です。

赤べこの絵馬を作りました。

年賀状の片隅に載せました。

来年はいい年になってほしいと、願いを込めました。

 

 

 



最新の画像もっと見る