なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

親子編み物教室2

2011年12月17日 | 編み物

砂川市の公民館講座「親子編み物教室」が終わりました。

出来上がった作品を見せて貰いましたよ。

完成した帽子を被ってにこにこ顔の女の子がいます。

先生も「良かったね。」って、喜んでいますよ。

もうちょっとでマフラ-が完成の女の子は、おうちで仕上げるそうで、

嬉しそうです。

もう一組のうち、お姉ちゃんはマフラ-が半分ほど出来ました。

1年生の弟くんも先週は目ばかり作っていたのに、今日はマフラ-を

編んでます。

先生の見本作品です。

 

帰りには先生からご褒美を貰いました。

毛糸のお花とベルです。すてきですね。

楽しい編み物教室でした。

 


最新の画像もっと見る