なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

うちの隣にアパートが

2017年03月26日 | ひとりごと

昨年の9月から建設を進めていたアパートが完成しました。

3棟が建ち、22軒が入居可能です。

昨日から、入居が開始され、ワンルームが多いので

若い人たちが次々と車でやってきました。

これから、町内の雰囲気が一変するでしょうね。

近所の奥さん達とアパートを見てはおしゃべり。

「ちょっと、賑やかになるねえ。」

「町内会に入るかねえ。」

「入らないっしょ。」

いろいろ、心配してますが町内の人口が増えて

めでたいとしましょう。

 

わたし?

うーん、庭に出てお花や野菜の手入れをしていると、

いっぱいある窓からの目がたくさんこっち見てる気がして

落ち着かないわ。

慣れるしかないか?

 

ビーズで「こいのぼり」をつくりました。

4cmのかわいいこいのぼりです。

さて、雪割りでもするか。

そとは暖かいよ。

 

 

 



最新の画像もっと見る