なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

かわいいサフィニア

2019年05月27日 | 

今日も暑い一日です。

庭の花が一気に咲いてきました。

ツツジとボタンです。

テレビでかわいいサフィニアを紹介していました。

園芸売り場に行ったらその花が売っていました。

「サフィニア」の新種で〈ももいろハート〉といいます。

ほら、花びらがハートになっていますよ。

かわいいのでプランターに植えました。

 

午後2時には、玄関前では日なたは48℃、日陰は34℃でした。

砂川の5月では今まで経験したことのない高温です。

気温が高いときは室内で エアコン入れてのーんびり。

ウォーキングは夕方にしようかな?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る