なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

フリ-セント

2009年08月26日 | 

 

フリ-セントは「流れるように」という意味だそうです。

アスパラが爽やかな雰囲気を出してくれました。

昨日はお祭りだったせいでしょうか?お休みの人が多かったです。

「流れるようにって難しいねえ。」

っておしゃべりしながら作りましたが、それぞれが違った雰囲気の作品に仕上がり面白いです。

「今日から私がこの教室の担当になりました。」

と、また違った先生です。

え-と、今年になって何人目かな?7~8人替わったはず。

今度の先生には長く頑張ってほしいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る