blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

この男

2021-02-04 15:14:47 | 国際・政治

当ブログで、取り上げるのは久しぶりである。

社会、政治、国際問題では、度々取り上げてきた。

今回のこの男も、総理を務めていた時に取り上げた。

2度目である。

 

 

馬鹿な男もいたものである。

これで、東京オリンピックも、お終いであろう。

この男と、言っているが、当ブログでは、女も、一緒に取り上げてきた。

差別する気は、毛頭ない。

 

 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-02-04 15:52:14
まったく呆れ過ぎてしまいます
もともと こう言う方だと
知ってはいましたがやはり
駄目な人ですね
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-04 16:12:43
やってくれました!
何も申すことはございません。
返信する
こんな者 (mcnj)
2021-02-04 16:22:31
姫子さん、こんにちは。

そいうですね。
世の中には、いろんな人間がおりますよね。
この人間もそうです。
返信する
この男 (mcnj)
2021-02-04 16:25:57
サイモンさん、こんにちは。

全く、恥さらしも、いいところですね。
バカなやつです。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2021-02-04 16:40:12
皆さまと同じです 
こんな方・・・いますのよね・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-04 17:01:58
こんにちは
何度も何度も呆れますね
恥ずかしい人です
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-02-04 17:03:18
抑もこんな男が会長にいるのがおかしいです。
こんな男を会長に推した組織に問題があります。
総理大臣にした私たちにも責任がありますね。
返信する
どうしようもありません (花ぐるま)
2021-02-04 17:35:45
世の中まだこんな政治家がいたんですね!
今の政治家の何%かがこういう考え方を持っているでしょう
もうやめてもらいたいですね
返信する
Unknown (samsamhappy)
2021-02-04 17:51:37
こんばんは。元々そう言う人間でしたから、失言は何度もしてますね。国際的にも恥をかいて、まだ自ら辞めるとはいはない。辞めろと言える人が周りにいないのを知ってるからでしょうね。国民が引きづり下ろしましょう。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-02-04 18:27:48
いい年して恥ずかしい人です
普段から思ってるから疑問も無く
口から出るのでしょう

引退しかありませんね
しないでしょうけど
返信する

コメントを投稿