blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-02-05 12:34:00
ワンちゃんは寒くても暑くても
お散歩欠かせないですものね
早くポカポカの春に成ってくれたら
ワンちゃんの飼い主さんも楽になるのにね
返信する
mcnjさん こんにちは (mtmt4321(光江))
2021-02-05 12:55:59
どの子も可愛いですね。
ちゃんとトリミングしてもらって。
足元、寒いと思うかな。
一度、靴を履いているワンちゃっんを見かけました。
虐待にしか見えませんでした。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-05 13:31:32
可愛いワンちゃんたち、元気にお散歩で良いですね。陽射しがあります。買い物に行ってこようかなと思います。13:31の外気温は11度だそうです。
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-05 13:57:07
こんにちは
可愛い~
ぬいぐるみのようなワンコ達
みんなおしゃれしてて素敵♪
返信する
ワンコの散歩 (mcnj)
2021-02-05 14:10:33
姫子さん、こんにちは。

そうですね。
暑く手の寒くても、わんこは、散歩したがりますね。
特に、室内犬が多いですから、なおさらです。
早く、暖かくなって欲しいですね。
返信する
ワンコの散歩 (mcnj)
2021-02-05 14:13:22
光江さん、こんにちは。

かわいいですよね。
飼い主さんたちが、大事にしているのが、伝わってきます。
靴ですか。
ワンちゃんもいい迷惑でしょうね。
飼い主に、悪気右派ないでしょうが。
せめて、靴下か、タビックス
返信する
ワンコの散歩 (mcnj)
2021-02-05 14:16:39
kazuyoo60さん、こんにちは。

はい、わんちゃんも、飼い主さんも、楽しそうに歩いています。

今朝は、寒かったですが、温かくなりました。
こちらも、10℃は超えていると思います。
薄い大きな雲が頻繫に流れていきますが、日差しは十分にあります。
返信する
ワンコの散歩 (mcnj)
2021-02-05 14:18:35
由乃さん、こんにちは。

はい、どのわんこもおしゃれしてもらっていますね。
可愛いものですね。
飼い主さんも、喜んでおしゃれさせているのでしょうね。
返信する
どのワンコも (花ぐるま)
2021-02-05 14:26:13
可愛いわんこですね~
これから暖かくなってくるのでワンコたちも
活発に外で遊ぶようになることでしょう
mcnj様も体調がすぐれないとか?
もうよくなられましたか?
これからはお天気も上向きですので是非また
北勢の様子を掲載してください
返信する
ワンコの散歩 (mcnj)
2021-02-05 15:31:09
花ぐるまさん、こんにちは。

ありがとうございます。
暮れに患った体調不良は、お陰様でほぼ、回復しました。
今は、寒いのと、コロナもあって、取材活動は、控えめにしておりますが、歩かないと、ますます、足腰が弱くなりますので、
これから、暖かくなって来たら、また、再開しますね。

可愛いワンこたちでした。
返信する

コメントを投稿