blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

梅に雀、マラコイデス、ムー大根の花

2017-02-27 04:47:47 | 日記

 

梅の花を撮っていたら、鳥が来ていました。

 

 

 

 

メジロならよかったのに、スズメでした。

 

 

 

 ピントを、雀に合わせて、撮り直そうとしたら、邪魔がはいってしまいました。

 

雀は、もう、いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、梅の花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと白梅は、まだ、これからです。

 

 

 

 

 

 

 

マラコイデスのこぼれ種から、花ガ咲きました。

 

 

 

 

 

 

ムー大根に、蕾が付いてきました。

他にも、沢山あります。

みさと64さん、ご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oおはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-02-27 05:23:57
素晴らしい梅の花 綺麗です

まだまだ見られそうですね

みかんちゃん スズメ見たいに動くものに興味が有るのでしょうね

今朝は風が強いですね

返信する
おはようございます (姫子)
2017-02-27 06:06:00
みかんちゃん ハンターに成り
雀ちゃんを狙っているのを
雀ちゃんに気付かれちゃったのですねww
梅の花 とっても綺麗ですねぇ
青空にとってもよく映えています
返信する
梅の花 (地理佐渡..)
2017-02-27 06:22:23
おはようございます。

赤も白も咲いていますね。佐渡で
十日前にある梅のつぼみがほころ
び始めているのを見ました。
さすがに紹介しているほどの満開
状態にはほど遠いですけれどね。

それでも身近なところで春を感じ
られるようになってきました。

返信する
Unknown (山小屋)
2017-02-27 06:50:36
紅梅がきれいに咲いていますね。
梅の花はまだまだ楽しめるようです。
みかんちゃんはクリスマスローズが好きなようです。
甘い香りがするのでしょうか?
返信する
Unknown (tombee)
2017-02-27 07:11:34
ムー大根・・初めて聞きます。
栽培種ですか?

帰還しました。暖機運転中です。
返信する
Unknown (purinmama)
2017-02-27 07:38:45
可愛くて綺麗な梅❁
ぇぇぇーみかんちゃんダメダメ・・・
動くものに興味津々になるんですよねー
普通は・・・
ホクちゃんは全く興味がないにゃんTT
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-02-27 07:55:59
青空に梅の花、きれいですね♪
桂新堂のえびせんべい、おいしかったですよ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-02-27 08:07:31
綺麗な梅の花
スズメも嬉しそうですねw
みかんちゃん、ハンターの血が??
にゃんこは、鳥が好きですもんね(汗)
返信する
いつも有難うございます。 (ちごゆり嘉子)
2017-02-27 08:09:46
みかんちゃんスズメに気づいちゃったね。
mcnlさんは残念でしたね。
甘いものは、食べなんですか?
イリモチは、和ですから、カロリーは
低いですし
おいしかったよ。
返信する
梅に雀 (mcnj)
2017-02-27 08:38:20
安人さん、お早うございます。

こっちは、穏やかな、良い天気ですが、そちらは、、風が吹いていますか。

みかんは、メス猫ですので、、狩猟本能が強くて困ります。

紅梅は、ようやく、満開に近くなりました。
返信する

コメントを投稿