blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-02-26 05:23:05
お庭にヒヨドリが来るって素敵ですね

良い所にお住いです

今日は軍港巡りに行って来ます

この間は観光客が少ないと市政記念月で
料金が半額です(市民だけ)

良い写真が撮れると良いな。。(笑)

返信する
Unknown (山小屋)
2017-02-26 05:48:58
梅にウグイスならぬヒヨドリでしたか?
何か訴えて鳴いているようです。
閉じ込められたみかんちゃんはどんなようすでしたか?
春の足音が聴こえてくるようでした。
返信する
おはようございます (姫子)
2017-02-26 06:32:57
お庭の梅の木にヒヨドリさんが来て
梅の花の蜜をついばんでいたのですね
みかんちゃん 窓ガラス越しに
ウズウズしていた事でしょうね♪
ハンターになって木登りした飼った事でしょうねww
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-02-26 07:25:19
かわいいお顔ですね♪
最近ハトとカラスしか見てません。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-02-26 08:44:03
梅にウグイスではなくヒヨですね。

梅の蜜でも食べるのでしょうか。
大きいからかなり目立ちますね。
返信する
梅にヒヨドリ (mcnj)
2017-02-26 09:10:07
hirugaoさん、お早うございます。

少し先に、ミカンを差してあるのです。
それをめあてに、やって来てくれました。

こうして、そばでみると、大きな鳥ですね。

返信する
Unknown (由乃)
2017-02-26 12:36:05
こんにちは
梅にヒヨドリ
可愛いですね~
みかんちゃん、外に出たかったでしょうねw
返信する
ヒヨドリ (mcnj)
2017-02-26 13:09:08
由乃さん、こんにちは。

かわいいですよ、ヒヨドリ。
餌付けをすると、よく、なついてくれるのです。

みかんは、せっかくの獲物だと、喜んだのですが。

悪い猫で、困ったものです。
返信する
ヒヨドリ (mcnj)
2017-02-26 13:14:31
安人さん、こんにちは。

すみません。うっかりしておりました。
遅くなってしまいました。

三笠公園でしょうか。
天気がよさそうですから、いい写真が撮れそうですね。
返信する
ヒヨドリ (mcnj)
2017-02-26 13:19:40
山小屋さん、、こんにちは。

すみません。、うっかりしてました。

梅にヒヨドリも、いいものですね。

このヒヨドリは、昔から、我が家に、居ついていたヒヨドリかもしれません。

花やみかんの前のミケは、おとなしかったものですから、よく小鳥たちが、遊びに来てくれました。

みかんは、閉じ込められて、悔しかったことでしょうね。
でも、こうしないと、とんでもないことを
しでかしてしまうくれるのです。

返信する

コメントを投稿