goo

だらけ過ぎー

毎日アツイー

って言葉しか出ないわ・・・

今日もホクちゃんボックスの中で寛ぎ中って

寛ぎすぎでわ・・・

何々そのあんよは

ぉぉぉー

ホクちゃんに見られて焦った

カメラブレブレ〜

暑すぎてホクちゃんだらけすぎてますー

まだクーラーは我慢中ですけどそろそろ限界になるかも

ってまだ5月なのにね。。。

 


食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

 

だらけ過ぎてるホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ティッシュ枕は抜群

ホクちゃん見っけ

そんな所にいたのねぇ〜

暑くないの。。。

はぃはぃ

またまたいい枕使ってるね〜

ティッシュ枕はホクちゃんの必需品だわね


 

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

 

定番化してるティッシュ枕を使ってるホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

キャベツ巻

ぉぉぉー

ホクちゃんのその格好は

わぁぉぉぉぉ〜

今話題のキャベツ巻してるやん

めちゃ似合ってて可愛いよ

 

『せか猫』のワンシーン

キャベツちゃんのシーンが可愛くて話題になってますよねー

早速真似しちゃいましたわ

 



食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

 

キャベツ巻ホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

結構食べてるねん

以前にも紹介したホクちゃんのご飯です

ホクちゃん目線そらして。。。

実はこのご飯2kgなんですが早くも1か月後にはなくなって注文しているという・・・

食いしん坊さんの顔アップを見てあげてくださいー

あら怒ちゃったー

ほれほれ〜

大好きなご飯だぞー食べてご覧

ゲッ

ホクちゃんのケチンボー

写真くらい撮らせてくれてるいいのにね〜

食いしん坊って言われて照れちゃったかしら・・・


ホクちゃんのご飯は1日数回小分けにしてにあげてるんですよね

沢山あげるとげーしちゃうので・・・

知らず知らず催促されてるたびにご飯あげてたらこんなことに

ちょっと気を付けてあげないとですね

そのおかげで毎回巨大なうんPしちゃってますー



食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

 

食いしん坊ホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

うどん県の旅

昨日はGWの振り替え休日で連休にしたので

早朝からうどん県(香川県)に旅してきました

最初の目的地は琴引公園にある銭形砂絵を見にー

この砂絵を拝むことが出来たら健康で長生きしてお金に不自由なく暮らせるらしいです

でも写真では綺麗にお金の砂絵が写りこんでませんけどしっかり目に焼き付けてきましたわぁ〜

上が写真で飾ってた砂絵で下がpurinmama撮影です

早朝だったので太陽の光加減もあったんでしょうね・・・

さてさてお腹がすいたので朝ごはんは勿論さぬきうどんですよね

かなくま餅のかねもちうどんです

なんとお餅はなかにあんこがー

香川県名物ですね〜

これが結構いけましてー

purinmama癖になりそうでしたわ

おかねもち続きで・・・

次は

こんぴらさんに幸せ参りです

ネット情報ではかなり過酷な石段上りと書いてたのでちょっと心構えてお参りに出発しました

見てくださいこの急な石段

途中は笑顔はなくなってましたね。。。

タクシー呼んでって叫んじゃいましたわー

でもここ車通れないしタクシーってカゴのことなんでしょうね〜

帰り道空の籠が上に登っていってました。

途中ここで呼んだのかなー

なんやかんやグチグチ言いながらも御本宮の展望台までたどり着きました

785段よく頑張ったわぁ〜

パパリンはヘトヘト・・・

勿論purinmamaもヘトヘトでしたけどねー

午前だったからまだましだったかもこれが午後だったらもっと暑さにへこたれてたでしょうね

まだ奥にも神社があるんですよー

最終到着の石段は1368段です

さすがにこれ以上無理だったのでここまでで降りてきました

また降りてくるのも大変でしたねー

脚の負担が大きすぎましたわ

明日筋肉痛ではないように

帰り道可愛い白馬ちゃんに出会えました

疲れた体はほっこりしましたねぇ〜

下まで降りてきたら

甘い物ゲット

うどんソフト&おいりソフト

うどんソフトはしょうがが効いててトッピングにネギ・しょうゆざるうどん食べてる感じでしたね

おいりは勿論言うことないお味でしたよ

生き返ったー

帰り赤穂か倉敷寄り道考えてたけどへとへとだったのでそのまま家路に

勿論ホクちやんのおみやも忘れてないよ〜

さぬきうどんだってー

ホクちゃんお鼻センサー激しかったわぁ〜

後日ゆっくり食べさしてあげるね

どんな味か気になるなぁ〜

今回はデジイチ持って行ってたけど殆どスマホ撮影になちゃいましたわ

暑すぎると邪魔くさくなちゃいました。。。


食べ物写真はこっちにupしてまし

Instagram

 

 

さぬきうどんに興味津々のホクちゃんにぽちっと応援お願いします

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ