@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

今週の「SHOWBIZ COUNTDOWN」“PULSE”

2006-08-29 00:14:30 | 映画、DVDに関する雑記
 TVシリーズ「マスターズ・オブ・ホラー」の感想を記事に書こうと思ったんですけど、毎週楽しみに見ているTV番組「SHOWBIZ COUNTDOWN」(TV東京 日曜深夜24:00~)で気になる情報があったので記事にします!

 先週の「SHOWBIZ COUNTDOWN」でも、ロビン・ウィリアムス主演のスリラー“THE NIGHT LISTNER”が気になったんですけど、初登場10位のあと、BOX OFFICEから消えて行っちゃいました。
 ラジオのDJやっているロビン・ウィリアムスが、ある親子と知り合うんですけど、事件に巻き込まれるっていう話らしいんですけど、けっこう面白そう!
 まぁ、ロビン・ウィリアムス主演なんで、日本でも絶対公開されるから、安心、安心!

 で、今週の「SHOWBIZ COUNTDOWN」で気になったのは、黒沢清監督の『回路』(00年)のハリウッドリメイクの“PULSE”!初登場BOX OFFICE 5位なんですけど。
 当初、ウェス・クレイブン監督でリメイクの話が出てたんですけど、その後、ジェームズ・ウォン監督、そして、結局ジム・ソンゼロ監督でリメイクされました!
 オリジナル版の『回路』は、ちょっとオバケ騒動の怪談チックでストーリーが進んでいって、だんだん終末SFみたいな展開になるんですけど、前半の日本映画っぽいところが今1かな??って思ってたんで、ウェス・クレイブン監督がリメイクするって聞いたときは、メチャクチャ期待したんですけどネ!
 
 自分的には、ホントは、ジョン・カーペンター監督にリメイクして欲しかったんですけどネ!あの終末観は、絶対、ジョン・カーペンター監督に映画化して欲しかったんですけどネ~!

 でも、「SHOWBIZ COUNTDOWN」の映像を見る限り、単なる“ティーン向けホラー”になっちゃってるイメージなんですけど…。どうなんでしょう??
 期待半分、不安半分です!まぁ、何はともあれ、今から楽しみの1本かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム・クルーズ、パラマウン... | トップ | 『マスターズ・オブ・ホラー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター・オブ・ホラー祭 (ともや)
2006-09-04 04:17:07
こんばんは、@KOBAさん。

マスター・オブ・ホラー祭に突入していて、楽しそうですね。

ともやも怖い映画が大好きなので、早く祭に参加したくてウズウズしてます。

個人的には三池崇史監督LOVEなので、「インプリント~ぼっけい、きょうてい」が楽しみなんですけどね。



ちなみに「PULSE」も気になっている作品。

かなりアレンジされている感じなので、どういう結末になるか楽しみです。
返信する
こんばんは! (@KOBA)
2006-09-05 00:57:21
ともやさま



確かに「マスターズ・オブ・ホラー」祭り状態ですネ!

自分も“PULSE”楽しみです。

どんなリメイクになっているのか、早く見たいです!
返信する

コメントを投稿

映画、DVDに関する雑記」カテゴリの最新記事