@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

面白そうな“THE FOG”リメイク

2005-10-31 01:18:47 | 映画、DVDに関する雑記
 久々に作品の感想でなく、雑記を書きます。本日関東ローカルネタです。すいません。

 毎週、日曜日のTV番組の楽しみと言えば「SHOWBIZ COUNTDOWN」(TV東京、24:00~)なんですけど。もう何回か記事で、「SHOWBIZ COUNTDOWN」をとりあげましたけど、全米のBOX OFFICEコーナーとか見るのが楽しみで。古くはTV朝日で金曜深夜にSHOWBIZって放映してましたけど、今はTV東京で放映してます。

 月曜~木曜の午後ローとか、SHOWBIZとか映画ファン必見のチャンネルです。他のチャンネルも少し見習って欲しい!TBSなんて不定期の水曜日の映画枠が最近無くなったからね。まぁ、ゴールデンで、なんて言いませんから、深夜枠でいいから各局もう1つ、吹替えの映画枠作って!

 で、本日の「SHOWBIZ COUNTDOWN」見てて、ジョン・カーペンター監督の『ザ・フォッグ』(79年)がリメイクされたようで、BOX OFFICE1位でした。今回、ジョン・カーペンター監督はプロデューサーに回るそうです。
 デビッド・クロネンバーグ監督のバイオレンス映画、その名も“A HISTORY OF VIOLENCE”とか面白そうですよね。今から楽しみです。早く日本公開されないかなぁ??

 ところで『ザ・フォッグ』のDVDって東北新社さんから発売されてますけど、なんかランニングタイムがオリジナル版より短くありませんか??弱冠カットされてません??これでまだ日本語吹替が付いていたら即、DVD買うんですけどね。(新録してとか言いません、90分強の作品だからTV音声使ってもノーカットで入れられるでしょ)
 それか、どこかの局で放映してくれないかな、2時間枠で。(TV東京さんお願いします。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Zero WOMAN最後の指令』オ... | トップ | 『ワイルド・スピード』西部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVDに関する雑記」カテゴリの最新記事