@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『ザ・チャイルド』DVD3月20日発売!

2008-03-05 21:59:51 | DVD新譜の記事
 いつも、いつも、いつも素晴らしい作品をDVD化してくれている㈱スティングレイさんから、ついに『ザ・チャイルド』(76年)のDVDが「ザ・チャイルド<30周年特別版>」として3月20日に発売されます!発売が延びていましたけどついに発売です!

 1976年のホラー映画なんで、かなり怖い作品になってます!当時のホラー映画は「ホラー映画」ファンのために作られているようなところがありましたからね!
 70年代は、こういう作品が多かったですからね!とにかくあんまり説明しちゃうとネタバレになっちゃうので、未見の人は事前情報無しに観て下さい。

 実は、『ザ・チャイルド』は、2001年にコロンビアミュージックエンタテインメントさんから1度DVD化されてたんですけど、廃盤で長らく入手困難になってました。
 今般、豪華特典つきで、ついに再発売となります!豪華特典を書いてみます!さすが㈱スティングレイさんが発売するDVDです!!

 【豪華特典】
 HDニューマスター・デジタルレストア
 月曜ロードショーで放映された日本語吹替収録!!
 「チャイルド・ディレクター/監督インタビュー」(9分)
 「フー・キャン・シュート・ア・チャイルド/撮影監督インタビュー」(16分)
 オリジナル予告編
 US版"Island of the Damned"オープニング&エンディング
 ギャラリー・アーカイブ
 豪華60Pブックレット
 (劇場公開当時に「月刊少年チャンピオン」に収録されたコミック版を収録)

 とにかく豪華な特典です!月曜ロードショーで放映された日本語吹き替え音声がついてるのが、すごくうれしいです!映画のストーリーを知らない人は、桜田吾作のコミック版は、映画を観たあとから読んだ方が自分としてはオススメします!ネタバレになっちゃいますからね。

 ランニングタイム112分の作品なんで、字幕に切り替わる場面も多そうですけどそれは仕方ないですよね。

  まずは、「ザ・チャイルド<30周年特別版>」のサイトで見てみて下さい。allcinema Movie & DVD Databaseのトップページに『ザ・チャイルド』DVD告知のアイコンがあるのでクリックしてみて下さい。
 (「allcinema Movie & DVD Database」のサイトは確かトップページにリンクして下さい。って前に書いてあったんで、トップページにリンクしてます)
 
 なんと、そのページに「COMING SOON」の文字が!クリックすると、今夏発売予定の2作品のこともかいてあります!すごくウレシイです!特にその2作品のうち、1作の方がすごく好きな作品なんですよね。世間では、あんまり評判よくない作品なんですけど、好きなんです。もう1作は、あまり話題になることが多くないのが残念!同じ監督のその次の作品も大好きなんですけどね!
 (ヒント:『冷血マック』(73年)の監督の動物パニック映画です。あれ、あんまりヒントになってないかな??)

 Amazonでも購入出来るようになりました!!
ザ・チャイルド <30周年特別版>

株式会社スティングレイ

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パーフェクト・ストレンジ... | トップ | 『バタフライ・エフェクト2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD新譜の記事」カテゴリの最新記事